お知らせのハガキ [題目名]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

寒くなったり~暑くなったり~

今日なんて雨が降って寒いですよねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まだまだ公演活動は3・4・5月とありますが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう次の題目やら台本作成をしております[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

人形劇団ぽてとんは愛知県一宮市木曽川町に拠点を置いておりますので[家]

一宮市内の保育園さんには次回の題目のお知らせの葉書を送らさせていただきました[メール][るんるん]

275_1.JPG

なかなか[ー(長音記号1)]いい感じでしょう~[黒ハート]

なんと[exclamation]

これは切り絵でございます[exclamation×2]

276_1.JPG

こんなに細かい作業ができるのが ぽてとんでは新人のtayoちゃんです[ぴかぴか(新しい)]

メンバーは これを見てビックリ仰天です[目][exclamation]

すっごぉ~い[exclamation×2]

現在 前座で行っている「カエルくんの夢」の牛乳パックで出来たパクパク人形も彼女が作ってくれました

263_1.JPG

色といいデザインといい[るんるん]
カラフルで可愛いでしょう~~~[かわいい]

彼女の今後の活躍にも期待しております[猫][黒ハート]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

杉山眞幸

すごいです。
きりえの
あかずきんちゃん。

ちょっと
こわそうで
でもでも
なにか
すごいことが
おこるぞうって
かんじが
でていて

きたいしちゃいます。

かえるくんも
かわいくて
あかずきんちゃんの
こわさを
もりあげる
あかるさが
あり

たいしょうてきで
いいかんじです。

これからも
いい
おしごとしてください。
by 杉山眞幸 (2014-04-03 13:27) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
あ~すごい!
杉山さん!よく分かってらっしゃる~
切り絵もすごいのですが
なにか たたではすまさないぞ~って感じ出てますよね?

私もこれを見て そう感じたんです!ヽ(・∀・)ノ

実はカエルくんは赤ずきんちゃんの時には
もう終わってしまっています
まだ次回の前座は全然決まっていません

赤ずきんちゃんの前座も何か楽しい事が出来ればいいなぁ~って思っています

ありがとうございます~~o(^▽^)o
by ぽてとん (2014-04-03 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25年度公演予定主人公は女の子✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。