♪(●^o^●)25周年記念公演のお知らせです♪ [無料公演のお知らせ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]とうとう、ここまできました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あ、ごめんなさい[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
ついつい興奮してしまいました[かわいい]
だって、だって、25年だもん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チラシやポスターも準備して皆様の所に・・・一宮市内くらいですが[わーい(嬉しい顔)]

054_2.JPG

日時・場所は
055_2.JPG

盛り上げて欲しいとネコちゃんも呼びかけています[猫][揺れるハート]
056_2.JPG

メンバー一同&ぽてとんOG&ご協力スタッフ
沢山の方々の来場を願っております

どれくらいの方々が観に来てくださるのかワクワクドキドキ[ふらふら][揺れるハート]
誰も観に来てくださらないかも・・・
午前・午後とお待ちいたしております[猫][バッド(下向き矢印)]

シンデレラも「待っておりますわ[黒ハート]
057_1.JPG

王子様も「皆さん、是非お越しください[かわいい]
058_1.JPG

まだまだお楽しみも用意しております
またお知らせに来ますね[手(パー)][猫]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

29年度公演予定30年度公演予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。