31年度の題目と前座は、、、 [作品紹介]

[晴れ]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日もいい天気です[るんるん]私は花粉症でクシャミ鼻水などで苦しんでますが[もうやだ~(悲しい顔)]

今年度の公演の題目が決まりました[グッド(上向き矢印)]
「赤ずきんちゃんのおつかい」です。
今回はこの作品を進めていきたいと思っています。

一度発表した作品ですが少し内容が変わるかもしれません

私たちは、その時に流行っている何かしらを取り入れて子供たちが
より一層楽しめるように考えています。

どうなるかなぁ?

自分たちでもどうなるか?まだわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

前座も「なーんだなんだコレなんだ?」に決定[exclamation]
衣装やら内容やら変えていくのかな?

自分たちも楽しみながら作成していきたいと思っています[かわいい]
[るんるん]

皆様 宜しくお願い致します。

乞うご期待[exclamation×2]

あ?

こんなこと言って大丈夫かな?

あはは[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。