新たに新作作成中(;^ω^) [作品紹介]

皆様に新たなお知らせです[ふらふら]
人形劇団ぽてとんは一宮市に存在しております。

一宮市のコロナ対策として保育園などのイベントをするにあたり
外部の人によるイベントが15分以内と決定されました[バッド(下向き矢印)]

現在ぽてとんは30分に手直しして今年度はやっていくつもりだったのですが
このままだと中止せざるを得ない感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
いやいやいやいや。。。。

もしかして途中で変更になるかも、、、と都合の良い考えがよぎったりもしましたが
思い切って[exclamation×2]15分人形劇を作成しようではないか[手(グー)]
と考えたのです。
年少組、年中組、年長組とあるから15分人形劇して10分で入れ替わりして頂いてを繰り返し
3回公演したらどうかと[ひらめき]

本当は30分見てほしいと思っています。
でも
中止になるくらいなら
15分人形劇でも子供たちに楽しんでほしい[わーい(嬉しい顔)]と願ったのです[グッド(上向き矢印)]

一宮市に話を聞いてこのような結果になりましたが
昨年のように諦めずに公演を実施したいと思います。

昨日練習日ではなかったのですが集まれるメンバーで意見を出し合い
脚本を考え楽しんでもらえる人形劇作りをしました。
またセリフなど覚えなければならないので必死です[ふらふら]

人形劇団なんだから[exclamation]あくまでも人形劇として成り立つ作品作りをしていきます。

6月からの公演に向かい頑張ります。
15分人形劇は入れ替えを伴うため保育園向けとなります。
[ひらめき]題目「ゆかいな なかまたち」
重要事項
10時始まりで午前中に終了する予定です。(午前のみ)
10:00~10:15
10分園児入れ替え
10:25~10:40
10分園児入れ替え
10:50~11:05

に、なります
また別日にと希望される方はまたその分金額が発生します
どうぞよろしくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。