ぽてとんのメンバー紹介です♪ [メンバー紹介]

[かわいい]ぽてとんは現在(6人在籍中)5人で活動しております。
皆、それぞれに仕事を持ちながら家庭の主婦でもありお母さんです。


091_1.JPGaiちゃん
頼りないですが何とか頑張って、ぽてとんの代表になっています。結成以来ずーっと居座り続けています。もう29年目にはいりました。七色の声が出ます(笑)


090_2.JPGmieちゃん
頼りがいも存在感もある、ぽてとんのムードメーカーです。彼女がいるとまわりが明るくなります。迫力のある役では誰にも彼女にはかないません♪脚本では彼女の豊かな発想が活かされます。


092_1.JPGさわかりちゃん
役どころで動物の声をまかせると彼女の横に出る者はいません。案外ひょうきん者です~。腰の軽い彼女はホイホイと難役もこなしてくれます。


094_1.JPGみゆっきー
BGMは全部彼女のオリジナル曲です。発想豊かな曲の雰囲気で劇がグレードアップします♪次回作にも彼女のオリジナリティーあふれた曲が流れますよ。


095_1.JPGきょうちゃん
メンバーの意見をまとめ台本作りが素早い!。とても字が綺麗で絵も上手なんです(^^♪。勘が鋭くどんなふうにしたら良いのか意見を次々と提案し劇に活かされます。



たよちゃん
パソコンなどの機械操作は彼女にお任せ♡機械音痴のメンバーばかりなので頼りがいがあります。
印刷技術にも優れていて工作する技術も!彼女の作成した作品は美しいです。






        232_1.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

でっ?でっ?aiちゃんはどれ?
前列左?(ふつうならここでたたみかけるところだけど・・・)
人違いだと悪いから 止めておきますねぇ・・・・笑

え~え~あのぶりぶりのメイド服をみてから
ある程度の距離感を保とうと 心に決めたさくらです!(爆

by さくら (2009-04-03 13:26) 

aiちゃん

さくらさんへ
ぷぷぷぷ・・・・

ぷぷぷぷ・・・・

ああ~おかしい(笑

遊びに来てくれたのね。嬉しいわ~
ちょっとぉー
どーいうことよー
近づいたでしょ~~ねっ?
そーでしょ。絶対そーだ。(爆
by aiちゃん (2009-04-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30年度公演予定公演料金について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。