ただいま令和5年度の新作構想中です! [打ち合わせ]

[るんるん][バッド(下向き矢印)][手(パー)]皆さま こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

令和4年度の公演も2月で終了となります。

ただいま令和5年度の新作に向けてあーだこーだと構想中です。

コロナ禍ではありましたが...まだまだコロナはおさまるところではありませんが
それどころかインフルエンザも流行中ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

公演の題目なども考えておりますが
政府はコロナを第5類へと移行してきました。

ぽてとんは15分人形劇を続けてきましたが
変えていこうかなとも思案中です

何分の人形劇にするか?
人数も分けて行うのは緩和していこうかと思っています。
換気とかは行っていただきたいかなとは思っておりますが。

また子供たちには楽しんで喜んでもらえるような人形劇にはしたいと思っています。

4月から受付を始めたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

公演時期は9月~翌年3月末まで
公演時間は平日、週末ともに水曜日の午前中10時からと予定しております。

まだ具体的には何も決まっておりませんのでよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。