イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンでいただきました♪ [公演以外の活動]

先日 イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン贈呈式がありました[わーい(嬉しい顔)]

そしてギフトカードをいただきました[るんるん]

           105_1.JPG

ご協力いただきました皆様 ありがとうございます[exclamation×2]

人形劇団ぽてとんの活動で必要な物をイオンさんで購入させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

           106_1.JPG

公演の時に履く黒い足袋靴下・汗とり下着・掃除をする時に必要なゴミ袋・ティファールなどです

ありがたいことでございます[ぴかぴか(新しい)]

いつも総会や 話し合いの時にはメンバー各自の家から持参してお茶などを入れておりましたが
結構面倒なんですよね・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ぽてとん用にいただきましたティファール

         107_1.JPG

あとは水と紙コップ・お茶の葉を持参すれば良いので楽になるでしょう[るんるん]

まだ使っていませんがこれから大活躍の事でしょう
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

杉山眞幸

黄色いレシートは
嬉しいことです。
ぜひイオンさんのように
優雅に大きく
ゆったりと
ご活動して下さい。
by 杉山眞幸 (2012-06-11 15:19) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
そうなんですよ~
とっても有り難い支援なんです♪

うわぁ~
イオンさんのように優雅に大きくゆったりと?
きゃぁ~どうしましょう
ぽてとんメンバーが優雅に?
それは無理かも(笑)
会えば分かりますよ~ん(*^_^*)

応援ありがとうございます\(^o^)/
by ぽてとん (2012-06-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。