新作の小道具☆ [小道具など]

先週もぽてとんは新作の練習にいそしみました[手(グー)]

第一場面~第五場面まであるのですが[ー(長音記号1)]
第三場面まで進んだので通してやりました[ダッシュ(走り出すさま)]
なんせ[時計]の限られた中でやるので中々進みません。

先週もここでコレをしたらいいのではないか[exclamation]と、メンバーが言いだすので・・・
もちろん、良い方向へと進むためですが[あせあせ(飛び散る汗)]
その案で落ち着きました[手(チョキ)]
明日は
今伊勢南保育園での公演です。
新作製作しながら、前作品の公演です。
午後からはしっかり時間をとっての練習に励みたいと思います[手(グー)]

ここで、ちょっと小道具の紹介などもしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
コレなんて可愛いでしょう[るんるん]
メンバー4人で一気に作り上げました[手(パー)]
113_1.JPG
そしてコレも115_1.JPG
これに、先ほどのアレをつけるとこんな風に変身~~~[ぴかぴか(新しい)]116_1.JPG
お人形も着ている着物を変えての登場です。
114_1.JPG
今度は何役かしら~?

そして・・・
彼女達はいったいナニをするのでしょうねぇ~~[exclamation&question]
117_1.JPG
注意・コスプレではありません

おほほっほ[るんるん]
[かわいい]aiでした[猫]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゼブラ

どうも!
新作、進んでますね。

私の方は、新作も出来ずに、毎回、同じモノを、繰り返し・・・・・・・
「ぽてとん」の皆様の、パワーに、ただひたすら、関心するばかり。

遠い、栃木から、応援しております。



by ゼブラ (2009-06-16 23:51) 

aiちゃん

☆ ゼブラさんへ
まあ~~♪
お久しぶりです~~^^
新作ボチボチと進んでいます。

お一人で頑張ってるゼブラさんに私は感心しておりますよ~~
私達はメンバーが多ければ多いほど・・・
意見も分かれ、あーでもない・こーでもないっと
2歩下がって1歩進むみたいな・・・
ハハハ・・・

遠い栃木からありがとうございます(^-^)
by aiちゃん (2009-06-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。