無料公演です♪ [無料公演のお知らせ]

来たる7月11日土曜日夜7時[exclamation]
白山神社・社務所において
「はらぺこコンタ」の無料公演を行います。
場所は一宮市木曽川町黒田です。
木曽川アピタさんの東側にあります。
詳しくは↓をクリックしてくださいね[るんるん]

http://www.kurodahakusan.jp/hakusan/

その日は「白山神社」さんの輪くぐり祭が行われます。
皆さま是非、お出かけくださいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ヤクルトおじさん

今日は、ありがとうございました。
予め分かっていたにもかかわらず、ちょっぴりハラハラドキドキするストーリー。また、慌てず騒がず丁寧で自然な人形の動きに感動しました。一番印象に残った場面は、ピーちゃんを助けるコンタの川に流されるところ。絶妙なチームワークに驚きました。
私たちも、一応人形劇をかじらせてもらっていて、同じようなキャラクター設定、場面があったりしますが、こういう演出の仕方もあるのかととても勉強になりました。
私たちも現在次期作品の最終仕上げの段階に入っており、今回は私だけが観させていただきましたが、こんなにすばらしい作品なら、無理にメンバーを誘えば良かったと、だいぶ後悔しています。
今後は公演や、交流を通してご指導をお願いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
ぽてとんさんの益々のご活躍を期待しております。
by ヤクルトおじさん (2009-07-11 22:20) 

aiちゃん

☆ ヤクルトおじさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~~♪
ヤクルトおじさんだったなんて、びっくりです~~(●^o^●)
まあ~!!
お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです。
その、印象に残ったという場面では今日はアクシデントもあり
焦ってしまいました(笑
>演出の仕方
あはは・・・
これは、あくまで・・・ぽてとん流ですから参考になるかどうか?
ですよ~~(笑
それに・・・
人形劇をやってみえるなんて全然しりませんでしたよ~~?
男性ばかりでの公演も御苦労なさっているようで・・・
でも、私達も女性ばかりなので力仕事とかは大変なので
お互い、いろいろ苦労がありますね。
こんな身近なところで同じ人形劇をする仲間がいて心強いです。
交流を深めてお互いに高めていく事が出来るといいですね(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます~~~!!
新作がんばります~
ヤクルトおじさんも頑張ってくださいね(^_-)-☆
by aiちゃん (2009-07-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。