新作の小道具の紹介♪ [小道具など]

早いもので初演まであと・・・3週間に迫ってきました[時計][ふらふら]

今週の練習時に前回ビデオ撮影をしておいたのでメンバーの動きを自覚してもらうため
ビデオチェックをしました[目]

ちょっとビデオの位置がイマイチで映っていなかったところもありましたが
全体的な物が見えてきました。

人形の動きひとつとっても、それぞれのキャラクターというものがありますが・・・
やはり、「ぞんざい」にしてはいけません。
出だしはいいのですが、下がる時に気を抜いています[ふらふら]

人形自体の作りも気になってきました。
大きさのバランス・足の動きがフラフラし過ぎるなど・・・
まだまだ改善しなければいけないと感じました。

そして展開場面での小道具を動かすメンバーの動き。
無駄が多いという事[たらーっ(汗)]
ダラダラとしてみえたり、チラチラと見え隠れしたりしています。

ある程度出来上がってきてからの改善[exclamation]
とても、勇気のいる事ですが客観的に見て問題点があれば
直さなければいけません[手(グー)]
だって、客席からはその姿が見えているのですから[バッド(下向き矢印)]

前置きは、この辺にしておきましょう[わーい(嬉しい顔)]
小道具の紹介です[手(パー)]
ほんの一部分ですが・・・
以前の「Hey!長者」の時にも使っていた俵。
184_1.JPG
何がくっ付いているのかわかりますか?
「チューチュー」と鳴きますよ[るんるん]

そしてこの方、殿様です。お髭がご自慢ですね[るんるん]
189_1.JPG

この子は新入りのカラスちゃん。
188_1.JPG
毛が3本生えて可愛いでしょう[かわいい]

そして場面展開にとても重要な役割を果たす背景[ぴかぴか(新しい)]
これは、相も変わらずメンバーのきょうちゃんの力作です[手(チョキ)]
お父様にも手伝っていただいたとか・・・
ありがとうございます~~~~~~~~[るんるん]
[1]長者の家186_1.JPG
[2]たごさくの家187_1.JPG
[3]町並み185_1.JPG
どれも、素敵に描かれています[ぴかぴか(新しい)]

さあ~[exclamation×2]
この、背景に負けない演技をしなくては[手(グー)]
台詞も日々変わってきています。
頑張るぞ~~~~~~~~~[exclamation×2]おお~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

by ai[猫]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。