ICCさんのスタジオ収録 [公演以外の活動]

11月23日の勤労感謝の日に行ってきました[車(セダン)]

ぽてとんのメンバー3人(ai・mie・masayo)でICC(ケーブルTV)さんのスタジオへ。

元々は「一宮市広報課」さんからの依頼で

「地元で活動しているぽてとん」を一宮市のHPに人形劇の公演の様子など

活動している様子など動画で紹介したいとの事でした。

お話しを頂いた時はビックリしました。

いつもなら、こちらからお願いしている側なので。

紹介して頂けるなんて光栄です[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・

ケーブルTVさんの撮影なんて、慣れてませんから[あせあせ(飛び散る汗)]
緊張です。

保育園での公演の様子の収録や

練習場での練習風景の収録はいつもの通りにしてればいいのですが・・・

スタジオでの録画撮りなんて[たらーっ(汗)]
シナリオとかも作っていただいて。

何も無しでTVに映るなんて無理!
なので人形を持たしていただく事にしました。
そうすると落ち着くんです[黒ハート]

MCの若い女性二人が私達を紹介、質問をしてくださって
私達がこたえるという形式ですすめてくださいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
382_1.JPG

途中MCの方々にも人形を操ってもらったりするシーンも盛り込みました[かわいい]

正面にはカメラを構える嵯峨さんが・・・
381_1.JPG

少し収録して
私達の公演の様子や公演後にインタビューにこたえている様子を見せてもらいました。
375_1.JPG

いやぁ~[たらーっ(汗)]
アップで映ってるやん。
374_1.JPG

さてさて[ー(長音記号1)]

緊張のまま終了しました。
なんと[時計]2時間ほどです。

たった10分程の放送なのですが
慣れない事なんで・・・
なんども撮り直ししました。
もちろんカメラ目線なんて無理なのでMCの方の方を見ながらこたえました[るんるん]

終了後、私達はグッタリ~[ふらふら]でした[バッド(下向き矢印)]

でも、終わってヤレヤレ[グッド(上向き矢印)]です。

放送は12月6日からです。[TV]
「I LOVE いちのみや」にて[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

一宮市のHPでも動画が見られます。
http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/division/hishokoho/video/video.html
よろしかったら見てくださいね。
でも・・・
恥ずかしい~~~~~~[exclamation]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。