番宣ならぬ公演宣伝してきました~♪ [公演以外の活動]

あんまり得意なのではないのです・・・

人形劇をしていながら こんな事を言うのもなんなのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

人形劇ってその場限りの楽しい演劇ですが

テレビともなると・・・

しどろもどろに[ふらふら]

地元のケーブルテレビのICCさんで収録しました[手(チョキ)]

          042_1.JPG

もちろん[exclamation]これは20周年記念公演のためのお知らせです[ー(長音記号1)]

あ~~~~~~~台詞を言っている方がよっぽどいいです

それに自分は見えないですから・・・

でもテレビはまぎれも無い自分自身を写しだしてしまう・・・

嫌ですね~自分の姿をテレビで見るのは[バッド(下向き矢印)]

放映は明日までです2月13日~19日まで[TV]

収録後はやれやれと言った表情でしょう?

           049_1.JPG

そうそう!

皆様にお知らせを[黒ハート]

これはなんでしょうか?

           054_1.JPG

メンバーが心を込めて包みました[揺れるハート]

           056_1.JPG

人形劇団ぽてとんのシンボルマークのお人形なんですが 

顔の部分だけの金太郎飴[ぴかぴか(新しい)]

            053_1.JPG

可愛いでしょう~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

5個入りです

20周年記念公演 来場者全員に[プレゼント]です

ちなみに~イチゴ味です[かわいい]

お楽しみに~~~~~~~[黒ハート][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

杉山 眞幸

ご公演お疲れ様でした。
ぽてとんのあめは
皆さんに喜ばれたと
思います。
by 杉山 眞幸 (2012-03-19 11:35) 

ぽてとん

☆ 杉山眞幸さんへ
ありがとうございます!
杉山さんはお見えになりましたか?
飴は皆さんに好評だったようで良かったです(●^o^●)
by ぽてとん (2012-03-19 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。