20周年記念公演 (公演前の様子) [人形劇公演]

[イベント]2012年3月18日(日曜日)
木曽川庁舎2階講堂で「人形劇団ぽてとん20周年記念公演」を開催しました[ぴかぴか(新しい)]

当日はスタッフ&メンバー共に朝8時半集合で10時からの公演に間に合うよう準備開始です[手(グー)]

まずは朝の顔合わせ挨拶をしました
「今日は皆さんのお力をお借りして20周年記念公演を開催したいと思います。よろしくお願いいたします」

     872_1.JPG

事前打ち合わせでの話し合いで決めたようにスタッフはそれぞれの持ち場へとついていただき
ネームプレートも首から掛けていただいたり スタッフと分かるよう赤い水玉模様のバンダナ着用です

                                882_1.JPG

駐車場係りや会場に見える方々にココが会場だと分かるようチラシやポスターも
登り階段や駐車場などに貼っていただいたり

                            855_1.JPG

ロビー入り口には似顔絵と自己紹介文を書きこんだウェルカムボードを置いて[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
                                       
                                    859_1.JPG

そもすると ぽてとんOBさんからのお祝いのスタンドフラワーが[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

                   853_1.JPG

この日は「お手伝い出来なくてごめんなさいね」と この方もOBさんで親子で運んでくださいました アレンジメントフラワーもやってみえて
バルーンで「20周年」と書きこんであるんです[るんるん]可愛い~~[黒ハート]

ビデオ撮影は娘の彼氏にお願いしました[手(チョキ)]
ビデオ持ち主のキョウちゃんに動かしかたなど・・・

                             848_1.JPG

あ!そうそう この日は娘は撮影係りです[るんるん](カメラ屋さんに就職しております)

入り口 ロビーの受付では9時半開場なので
パンフレットやアンケート用紙などを配布します
                            002.JPG

中受付では工作のチケット配布 先着20名(パタリンチョウ)&50名(くるくるスティック)

                            006.JPG

そろそろ会場へといらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

                   908_1.JPG

用意した御座に座っていただきます

                   013_1.JPG

舞台の裏側では・・・
メンバー達がゴソゴソと・・・

まだまだ確認中~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

189.JPG

どうしようかな?お客さん入ってる?挨拶どうしよう?なんて言いながらも[ー(長音記号1)]なぜか~ほんわかムード

                 957.JPG

もうすぐ出番です[時計]

さあ~気合いを入れましょう[手(グー)]

静かに~にこやかに~「おーーーーーーーーーーーーっ[exclamation]

                   019.JPG

始まり始まり~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

その1でした[猫]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。