オオカミさん [人形作り]

24年度の作品は「スーホの白い馬」です[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

これはモンゴル民話のお話です

この中の登場人物の中にオオカミが出てきます

今までは・・・つまりリメイク作品なのですが

オオカミは実態化されていませんでした

舞台では照明を暗くしたりブラックライトを使ったりしていましたので

小道具的な物でオオカミを表現していました(ハンガーなどを使って・・・オオカミの光る眼を表現)


ですが[ー(長音記号1)]最近は照明を落とすという事をしていません

子供達が観劇中に暗くなると怖がって集中出来無くなってしまうという事も理由の一つです

まぁ

これも これで 怖いかもしれませんが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもオオカミだー[exclamation]って分かりやすいと思います

この子は(オオカミの事)

                206_1.JPG

「てんこ盛り」という劇団さんからお嫁入りしてきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

キバがあって「ガオ~~~[exclamation]」なんてね

               207_1.JPG

だけど

このままではなく・・・ぽてとん風にアレンジを加えます

タン(笑)

     204_1.JPG

へっへっへっへ~

美味そうだな~~~オマエ[るんるん]

なんてね

       208_1.JPG








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

杉山眞幸

オオカミ君の
登場で
また新しい
スーホーの白い馬が
出来て
お子様たちも
大喜びされると
思います。

私もワクワクしています。

by 杉山眞幸 (2012-06-11 15:08) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
コメントありがとうございます♪
遅れましてすみません^^;

うふふ^^
ありがとうございます~
このオオカミ君 大きくてとっても迫力があるんですよ~
もしかしたら・・・子供達・・・泣いちゃうかも~
ちょっと心配ですが
オオカミ君とシロとの対決シーンで盛り上がるのではないかと
思っております♪

ワクワクしますか?
嬉しいです!
頑張りま~す(^o^)丿


by ぽてとん (2012-06-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24年度公演予定スーホの白い馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。