スーホの白い馬 [題目名]

 24年度の題目は「スーホと白い馬」です

198_1.JPG

このお話しはモンゴル民話です

スーホはおばあさんと二人で暮らしているのですが

199_1.JPG

ある日草原で白い子馬を拾い育てます

いろいろな出来事があるのですが・・・

オオカミが出てきたり

200_1.JPG

自分勝手な王様が出てきたり

201_1.JPG

でも

スーホが子馬を育てるところや

202_1.JPG

白と遊んだりするシーンは可愛らしいのではないかと・・・

203_1.JPG

お楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆



  
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

杉山 眞幸

お人形が生きてるようで
そのお人形をひと目みただけで
そのお人形の性格がわかるのが
とってもとっても嬉しく
感激してしまいます。
お子様たちは
公演をみて
しらずしらずのうちに
人としての
お勉強ができてしまうんだなあ、

また感激してしまいます。

ありがとうございます。

by 杉山 眞幸 (2012-07-03 14:27) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
コメントのお返事が遅れてすみません^^;
とっても励まされるお言葉いつもありがとうございます~~
(*^_^*)

人形を見て人形の性格がにじみでていますか?
わたしたちも なるべく そんな感じに仕上げたいとは思っていますが
なかなか仕上がり具合はどんななのかは???
な所もあるので杉山さんにそう言っていただくと嬉しいです♪

毎日暑いですがお身体気を付けてくださいね
私達メンバーは明日練習をします
頑張ります~!(@^^)/~~~
by ぽてとん (2012-07-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。