2013年 無料公演のお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ [無料公演のお知らせ]

[イベント]2013年 無料公演のお知らせです[るんるん]

私たち「人形劇団ぽてとん」は一宮市木曽川町に拠点をおいております。

今年は一宮市駅前ビルが「一宮の新しい顔」として一新されました
図書館や子育て支援センター、市民活動センターなどもあり鉄道・バスなど交通機関の利便性を生かした利用しやすい施設ができました[ぴかぴか(新しい)]

なので[exclamation×2]
是非[exclamation]
ここで無料公演をしたい[わーい(嬉しい顔)]とおもいました[グッド(上向き矢印)]

[1]日にち
9月16日(月)振替休日

[2]場所
i - ビルの  
http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/division/keizai/ib/

2階大会議室です
http://www.city.ichinomiya.aichi.jp/division/keizai/ib/shisetsu/kaigi_b.html

[3]時間
開場 10時15分
開演 10時30分

[4]題目
「平成版さるカニ合戦」

312_1.JPG

どなたでも無料で[exclamation]ご覧になれます[黒ハート]
是非いらしてください[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

たくさんの方のご来場を、お待ちしております[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

杉山眞幸

電車でも
お車でも
来やすくて
いきかえりに
お食事や
お買い物も
できるので
駅ビル
大会議室で
無料の
ご公演を
やっていただけるのは
とっても
しあわせです。

たくさんの
おきゃくさまで
はいりきれなかったら
どうなるんだろうなあ

わくわくしております。

ご公演の
ご成功を
お祈りしております。

by 杉山眞幸 (2013-05-30 11:35) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
はい♪
駅ビルで公演することになりました!
杉山さんにも是非観ていただきたいです~~

え?
たくさんのお客様で?
そうだといいんですけど・・・
わくわくしてくださって、ありがとうございます

公演がなんとか成功するように
現在練習に励んでおります
応援ありがとうございます~~ヽ(*´∀`)ノ
by ぽてとん (2013-05-31 15:26) 

masayo

とうとう明日、公演日となりました。
なのに・・・台風直撃・・・ガーン(^^;)
私達、そんなに日頃の行いは悪くないはずですが・・・
台風が来ても、警報出ても公演はやります。
皆さん、是非観に来て下さいm(_ _)m
by masayo (2013-09-15 22:38) 

ぽてとん

本当に昨日は心配しちゃったね~masayoちゃん
今日も今朝から大慌てしちゃって
冠水したら大変と乗り合わせして車手配の連絡して

無事公演も出来て良かったよね~(●^o^●)
お客さまも100人以上来てくださって
アクシデントも いっぱいあったけど
皆さん喜んでくださって・・・

終了してホッとしたね(^_-)-☆
by ぽてとん (2013-09-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。