初公演の様子♪ [無料公演のお知らせ]

11月19日は無料公演でもあり[ぴかぴか(新しい)]初公演の披露でもありました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

その日は早朝8時半にメンバーは集合し9時着で
尾西生涯学習センターへと向かいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

わたしは前日の練習から・・・・
胸はドキドキ・ハラハラでため息ばかりついていました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
明日はちゃんと出来るか?お客さんはみえるか?

まずは準備準備~~~~[exclamation×2]
とにかく6階の大ホールは広いです[ぴかぴか(新しい)]
245_1.JPG
荷物の搬入だけでも[時計]がかかりました[バッド(下向き矢印)]
荷物の多さにもビックリで・・・
これから、もっと検討しなければなりません。

さあ~受付用の机も出して
246_1.JPG
「ひまわりホール」での公演の宣伝もします。
観たい方は問い合わせてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
190_1.JPG
ぽてとんを通すと割引もありますよ~[手(チョキ)]

そのチラシは大人の方に渡して公演終了後には感想を書いてもらう用紙を渡して書いてもらいます。
249_1.JPG
看板も248_1.JPG
感想のポストも247_1.JPG

大人用の椅子も並べました。250_1.JPG
昼前にリハーサル
[かわいい]ピエロさん
251_1.JPG252_1.JPG
手品のような~[るんるん]256_1.JPG258_1.JPG
[かわいい]どーなってるのかな[グッド(上向き矢印)]
260_1.JPG261_1.JPG

本番さながらの事前練習
[かわいい]263_1.JPG265_1.JPG

[かわいい]268_1.JPG269_1.JPG

[かわいい]270_1.JPG274_1.JPG

あっという間に[時計]は過ぎ・・・
12時を回りました[あせあせ(飛び散る汗)]
受付係をぽてとんOBの方々3人にお願いしました。
狭い所でごめんなさい[バッド(下向き矢印)]
280_1.JPG281_1.JPG

さあ[exclamation×2][時計]です。
1時半開場です[exclamation]
大勢の方々が観に来てくださいました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
283_1.JPG
masayoちゃんが司会進行
284_1.JPG

[1]なんちゃってピエロさん
286_1.JPG288_1.JPG
上手くいってます[グッド(上向き矢印)]
子供達は不思議そうにくぎ付けで観ています[黒ハート]
[2]声で遊ぼう
被り物が多いですよ~ん[揺れるハート]
292_1.JPG294_1.JPG
[3]Hey!ちょうじゃ
いよいよです[exclamation×2]295_1.JPG
子供も大人もしっかり観て[exclamation×2]下さいました[ぴかぴか(新しい)]
笑ったり~[わーい(嬉しい顔)]
クスクスと失笑あり[グッド(上向き矢印)]
296_1.JPG
大人も子供も、皆さん喜んでくださいました。

わたしは全てが終了して・・・
言葉を何もかんがえておりませんでしたが・・・
なんとか(覚えてない)いろいろとサラサラなにかお話ししました。
主人公たごさくの「欲の無い」ところとか[グッド(上向き矢印)]
ははは・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく無事終了しました。
大勢の方々に観ていただいて、実感しました。
なんとか観ていただける物が出来たのではないか?と。
アンケートもたくさん書いていただきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
300_1.JPG301_1.JPG

子供達からも握手をしてもらいました。302_1.JPG
記念撮影もしました303_1.JPG

最後に自分達の記念写真も撮りました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
305_1.JPG

たくさんのアンケートをいただき参考にさせていただきます。
[ぴかぴか(新しい)]135名の方々、おいでくださいましてありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
受付のOBの方、片付けまで手伝っていただいてありがとうございます[黒ハート]

ぽてとんはこれからも頑張って練習して
少しでも上手くなるよう努力します[exclamation×2]
そして、待っている子供たちに笑顔になってもらいたいです[黒ハート]

皆さま、よろしくお願いいたします~~~~~~[exclamation×2]
ペコリ[グッド(上向き矢印)]

by ai






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。