パペットフェスティバル [人形劇イベント]

いよいよ明日から[イベント]
「ひまわりホール20周年記念パペットフェスティバル」
が始まります[手(チョキ)]

10月/11(日)・12(祝)の二日間です[るんるん]
場所は
名古屋市中区丸の内3町目22番1号
損保ジャパン名古屋ビル19階
久屋大通駅下車1番出口西へ徒歩3分のところです。

人形劇場20周年を記念しての特別企画目白押しです~[exclamation×2]
チラシはこれです~
190_1.JPG
裏側にはプログラムが
191_1.JPG
もちろん[exclamation]
[ぴかぴか(新しい)]私達人形劇団ぽてとんも出場します[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]
193_1.JPG
「Hey!ちょうじゃ」で
12日祝日の19階ひまわりホールにて13時からです[時計]

11日・12日とプロ・アマの劇団が[exclamation]
午前10時から午後4時過ぎまで
1階・17階・18階・19階のフロアーで人形劇観劇・人形つくり・おもちゃ教室
などが行われたりしています。

入場料は前売り¥1600
当日¥1800で2日間通して観られます[わーい(嬉しい顔)]
人形劇団ぽてとんから聞いて来ましたと受付で言ってくだされば
お安くなります。
記事のアップが遅くなりましたので申し訳ないのですが
是非[exclamation]
是非[exclamation]
たくさんの方々の御来場をお待ちしております[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

305_1.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゼブラ

どうも、こんばんは!
ご無沙汰しております。

ひまわりホールでの、上演御苦労さまでした。

「ぽてとん」さんの、新作、いつの日か、拝見したいです。


by ゼブラ (2009-10-13 23:45) 

ぽてとん

☆ ゼブラさんへ
まあ~♪
こんばんわ~~
お久しぶりです。

ひまわりホールでの公演はとても緊張しました。

新作。
昔話ですが、初公演では笑いがあったので良しとしてます。
ひまわりホールでは関係者ばかりだったので
雰囲気が硬かったです(^-^;)

by ai
by ぽてとん (2009-10-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。