神明保育園(一宮市木曽川町) [保育園公演]

2月17日は地元木曽川町の神明保育園に行って来ました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

1時に公演が始まるということで
準備のために少し早目に集合です。
この日は地元なので11時半に早いお昼ご飯を食べての集合でした。

役員の皆さんは待機してくださっていて荷物の搬入・搬出を手伝ってくださりとても助かりました[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
いつも、だいたい2時始まりなのですが
珍しく1時始まり。
この日も[晴れ]でしたが、やはり2月ですから気温は低いですね。
公演の間
園児の子供達も寒そうでしたが
きちんと体操座りして[ぴかぴか(新しい)]
なんて可愛らしいんでしょう[かわいい]
150_1.JPG

なるべく真ん中に集まって見て頂きたいのでこんな感じで見てもらうのですが
端っこですと
人形の出てくるところとか背景とかも見えなかったりするんですよね~
やっぱり
真ん中で
舞台の全体が見れる
特等席で観て欲しいんです。

ホラ[exclamation]
見て[目]
子供たちの真剣なまなざし[黒ハート]
151_1.JPG

これがあるから私達、ぽてとんも演技に集中して頑張れます[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
152_1.JPG

子供達は
大きなハートが出てきて「クスクス」笑ったり
馬が大きな「オナラ」をして「ガハハァ~」と大声で笑ったり
突然出没する大きなネズミにビックリしたり
芸人さんの「ごめんね~ごめんねぇ~[グッド(上向き矢印)]」で「あははは~[exclamation]」と
反応が大なので楽しいですね[手(チョキ)]
154_1.JPG

まだまだ寒い日が続きますが頑張ります~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

冒険団 ゼブラ

御無沙汰しております。
ぽてとんの皆さま、頑張っていらしゃいますね。
近くに居れば、見学に行きたいのですが、残念です。
私の方は、3月は、ぼちぼち、公演と、
バルーン教室の予定が入って居ます。
お互いに、頑張りましょう。
by 冒険団 ゼブラ (2010-03-03 22:19) 

ぽてとん

☆ 冒険団 ゼブラさんへ
まあ。
こちらこそご無沙汰しております。
ありがとうございます。
今年度はあと1公演となりました。
「Hey!ちょうじゃ」公演はまだ3公演あるのですが・・・
まだまだ分かりません。
そうですね。
お互いに近ければ見学に行って
ゼブラさんのバルーン教室に参加したいですねぇ。
健康に気を付けて頑張りましょうね(^-^)v
by ai
by ぽてとん (2010-03-07 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。