新作小道具も揃ってきました♪ [小道具など]

新作の題名は「それいけ!シンデレラ」となりました[手(チョキ)]

初めての洋作です。

今までは日本古来のお話しを元にして脚本・脚色してきました。

初めての洋作なので小道具もほとんど新しくしなければいけません。

何もかもが違ってきます。

ある意味では大変ですが、楽しい[かわいい]気持ちもあります。
やはり、女子ですから[黒ハート]

キラキラした世界には憧れがあります。
その気持ちを人形劇に託してもいいでしょう?

台本も夢を詰め込みますが
内容は苦戦しています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

毎週、練習する度、話が変わってきます。
人は毎日、日々の生活に刺激を受け変化しているせいなのか
その変化によって感受性や感性までもが変わってくるのです。
感じ方も変わり、考え方も微妙に変わったり、ふと思いついたりするものです。
メンバーも6人いますからいろんな意見も出ます。
まとめるのも大変ですが、みなが良いと思う物を進めていきます。

そんな風に思っていても、ある日、内容がガラリと変わったりもします。
不思議な感じですが、そういうものなんです。

では、小道具を紹介します。

なんといってもメンバーのきょうちゃん。
彼女は絵の達人です[ぴかぴか(新しい)]
彼女のお父様も絵がお上手で助けて頂いています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

部屋の中の様子を表すパネル
280_1.JPG

壁の前の花瓶や画281_1.JPG

これは?
お楽しみです[るんるん]279_1.JPG

登場人物は・・・
以前にも出演作品があるこの方
服装を変えました。
ダンディーです[手(パー)]282_1.JPG

この方なんて・・・
身長まで伸びました[exclamation]
ホホホ283_1.JPG

この子は主役ですが・・・
まだ何が何だかわからないでしょう?
そのうち[黒ハート]274_1.JPG
変身してお披露目します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。