療育サポートプラザで(*^_^*) [無料公演のお知らせ]

毎日暑いですね[晴れ]
ただいま新作の制作真っ最中ですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
[2]での練習に励んでおります[exclamation]
「それいけ!シンデレラ」
披露公演場所が決定しました[手(チョキ)]

療育サポートプラザさんです[ぴかぴか(新しい)]
ここで療育サポートプラザさんの紹介をしたいと思います[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]療育サポートプラザ”チャイブ”は今年で開所して2年目になります。
[かわいい]身体にハンディをもっている人達が地域の方と一緒に働き人と触れ合う楽しさを知り絆を深める場所です

外観はこんな感じです
366_1.JPG
可愛らしいこじんまりとした家庭的な感じの施設です。
通路
363_1.JPG
各部屋もいろいろあります
364_1.JPG
「おやまのカフェ」357_1.JPG
一般の方も入る事が出来るカフェがあります。
コーヒーに豆乳ゴマプリンや手作りクッキーがついてきます。
359_1.JPG
モーニングもメニューが色々で楽しめます[るんるん]
「こまこま」
362_1.JPG
雑貨小物などの販売されているブースもあります。

そして公演場所が多目的ホールのココです。
360_1.JPG
今は机や椅子など並んでいますが当日はすべて片付けしていただくのです。

今回 私達ぽてとんの無料公演をこの場所でやらせていただくことになりました。
私達に何が出来るか分かりませんが
「もっと沢山の方にこの場所を知ってもらいたい」
「何か困っている事があったら気兼ねなく来て貰いたい」

そんな思いも込めて公演したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

是非[exclamation]是非[exclamation]

皆さん観に来てくださいね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。