いよいよ新作のお披露目まで2週間! [無料公演のお知らせ]

今日も[晴れ]真夏日です~
みなさん、お元気でおすごしでしょうか?

ぽてとんのメンバーは新作の発表まで、あと2週間とせまり
詰めの練習に励んでおります[exclamation]

今日も午後から集合して練習します。
発表まで2週間[exclamation]
本当に大丈夫だろうか?
ちゃんと皆さんに、お見せできる物が出来上がるだろうか[exclamation&question]
不安と期待が入り混じる中・・・

何度も何度も
台詞を変更したり出てくる登場人物の
キャラクターを固定すべく
台詞の言い回し、声の出しかたなど苦心しております。

今日も何か変更があるかも~[exclamation&question]

前回では丸裸だったお人形はモチロン出来上がっておりますよ[わーい(嬉しい顔)]
足元はこんな風に[ぴかぴか(新しい)]
357_1.JPG
ドレスも[ぴかぴか(新しい)]
後ろ359_1.JPG
360_1.JPG
そして
顔も・・・
[ぴかぴか(新しい)]339_1.JPG[ぴかぴか(新しい)]

あ・そんなに見つめないでください。
恥ずかしいですわ・・・
337_1.JPG

あはは[グッド(上向き矢印)]
こんな感じの言い回しをします。

最後は王子様と・・・
368_1.JPG

中にはこんな方も・・・
361_1.JPG
いやいや・・・
ビックリしないでくださいよ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ面白いキャラクターが出てくるんですから・・・
それは見てのお楽しみです[るんるん]

それから前座では
パネルシアターをします[かわいい]
とっても可愛らしい絵が出てきますよ~[かわいい]

こんな風にイーゼルに乗せて
384_1.JPG
ちょっとアップで
383_1.JPG

さあさあ~
みんな、それぞれ頑張っております[手(グー)]

皆様もお楽しみにしていてくださいね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

by ai
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。