親子ふれあい教室 [人形劇公演]

 10月16日は地元の小信中島児童館・「親子ふれあい教室」で公演してきました[わーい(嬉しい顔)]

この日は[晴れ]でした[るんるん]

この児童館は小学校の敷地内にあります。
まだ建物も新しく綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

ここの施設の先生が偶然、元ぽてとんメンバーの方でした[手(パー)]
偶然の出会いにビックリでした[わーい(嬉しい顔)]

「親子ふれあい教室」とあって
親子連れや、児童館クラブの子供達が観に来てくれました。
357_1.JPG

皆さんの笑顔が嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

劇が始まりました。
358_1.JPG
継母役のメンバー登場で会場に笑いが[手(チョキ)]

題目は「それ行け!シンデレラ」ですが[ー(長音記号1)]
鏡との会話があります[グッド(上向き矢印)]
359_1.JPG

右側の四角い枠に顔が見えているのが分かるでしょうか?
少し下にある2つの丸穴からは手もニョッキリ出てくるんですよ~[目]

観客の皆さんの反応がすごくいいので
私達もノリノリで楽しく演じる事が出来ました[るんるん]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ここの児童館で発行される「このぶなかじま じどうかんだより」で
ぽてとんの事を紹介してくださってありがとうございます[かわいい]
368_1.JPG
”笑いと感動あふれる”だなんて[ー(長音記号1)]
嬉しいです[るんるん]

なかなか一般方の観賞が少ない中での公演、とっても楽しかったです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。