地元情報誌 咲楽さんに掲載されました♪

地元情報誌の「咲楽」さんから連絡がありました[るんるん]

サークル紹介に掲載してくださるとおっしゃって取材に見えました[ぴかぴか(新しい)]

なんだか不思議[exclamation]

人形劇団ぽてとんの20周年を前に
地元の方々に知っていただけるチャンスが訪れるなんて
嬉しいですね~~~~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

「咲楽」と書いて「さくら」と読みます

      014_1.JPG

掲載された項目はインフォーメーション

      015_1.JPG

1ページまるごと ぽてとんが特集されているなんて嬉しいです[黒ハート]

メンバーと人形を持っているところ

たのきゅうの練習風景

今までに作成した人形の一部

公演の様子と子供たちの公演を観劇している様子などの写真も掲載

人形劇団ぽてとんが結成されてからの今までの事が
いろいろと読んでいても楽しくなるような内容にまとめてあります[るんるん]

メンバーも募集しています

もちろん人形劇団ぽてとん20周年記念公演の事も[exclamation]

      013_1.JPG

皆さん

是非是非~~~~~読んでくださいね~~~~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)] 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tom

咲楽みました。

20周年記念公演、とても楽しみにしています。
末の息子も小学生になったので、保育園で公演を見る機会がなくなってしまったので、ぜひ見に行きたいです。

メンバーが4人と、少なくなってしまったのには驚きました。
辞められた方たちは、病気とかじゃないですよね・・・。勇退ですよね・・・。

新しい方が参加され、永く活動できることを祈っております。
ずーっと、ぽてとんさんのファンです☆
by tom (2011-12-06 15:00) 

ぽてとん

☆ tomさんへ
見てくださったんですか~♪
ありがとございます(●^o^●)

20周年記念公演 是非いらしてくださいね!

メンバーも皆 主婦であり働くお母さんでもあるのでいろいろと家庭の事情とかもありますね
病気ではないので大丈夫です^^
心配ありがとうございます~

tomさんはいかがですか?
興味がございましたら見学大歓迎ですよ♪

ファンだなんて・・・嬉しいです
体力が続く限り~~~~(汗)
頑張りますっ(*^。^*)
by ぽてとん (2011-12-11 21:47) 

tom

おめでとうございます。20周年記念公演、大盛況でしたね。
午後の部を拝見しました。

母親、主婦の目線で作られたお話なので、結構笑わせて頂きました。
登場するのが全て人形じゃないのが新鮮で、またみなさんが黒子じゃないのには驚きました。

今までお忙しい中やってこられて、メンバーが変わったとしても、20年も続いてるのは本当にすごいことだと思います。

これからも、子供たちだけではなく、私たち大人も『心があたたかくなる人形劇』を続けていただけたら、とてもうれしいです。


by tom (2012-03-18 15:15) 

ぽてとん

☆ tomさんへ
ありがとうございます~~♪
観に来て下さったんですね!
まぁ~うれしいです!ありがとうございます(●^o^●)

そうなんです
子供が喜びそうな事を考えてはいるのですが
やっぱり主婦目線での台詞も多くなってしまいます(汗)
笑っていただけて良かったです(^u^)
はい
半着ぐるみ状態で演じるのも挑戦でどうやったらいいのか苦戦しましたが喜んでいただけたようで良かったです
黒子も昨年度から無しにしました
顔が見えてしまい恥ずかしいのはありますが子供たちは人形に集中して見てくれているので演技に集中しやすくなりました

応援ありがとうございます!!!
『心があたたかくなる人形劇』
う~~~ん♪
そんな風に言っていただけると励みになります
これからも頑張っていきたいと思います(^o^)丿
by ぽてとん (2012-03-19 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。