いよいよ「人形劇団ぽてとん20周年記念公演」のポスター&チラシが! [無料公演のお知らせ]

いよいよ[exclamation×2]
「人形劇団ぽてとん20周年記念公演」が迫って来ました[exclamation×2]

ポスターもいろいろと構想を練りまくってましたが[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
表紙はプロにお任せしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ[ー(長音記号1)]
ポスター用写真は力を入れて写した物を挿入していただきました[手(チョキ)]

このような感じで出来上がって来ます~[るんるん]
これはまだ青写真みたいな物なのですがコピーしていただきました[ぴかぴか(新しい)]

        285_1.JPG

先日はこれをもとにNPO通信の2・3月号にチラシとして印刷し配布していただくことにしました

        287_1.JPG

配布するのはピンク色のチラシで400部です[かわいい]
ありがたい事です[ぴかぴか(新しい)]

NPO通信は一宮市のNPO情報誌で一宮市市民活動支援センターが発行しています

わたしたち人形劇団ぽてとんも登録している団体の一つです

ピンク色のチラシも一宮市市民活動支援センターがある「ききょう会館」で印刷していただけます

20周年記念公演はもうすぐです[exclamation×2]

     266_1.JPG

ポスターの表紙はそのままチラシの表紙にもなり

チラシの裏側はこんな感じです[かわいい]

      289_1.JPG

内容が記載してあります

      294_1.JPG

場所は一宮市木曽川庁舎の2階講堂です

      291_1.JPG

今週も20周年記念公演の打ち合わせの予定しております

そして来週は ぽてとんOGの方々にも集まっていただいて

20周年記念公演のスタッフとしてご協力をお願いするつもりです[わーい(嬉しい顔)]

ああ~~~っ

忙しい~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さん[exclamation]

20周年記念公演は無料ですので是非 観に来てくださいね~~~~~~[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

杉山眞幸

皆さんの熱意が伝わってきて
いい公演になるんだろうなあ
と感動して
拝見しました。
by 杉山眞幸 (2012-02-06 14:30) 

ぽてとん

☆ 杉山さんへ
熱意が伝わって来ましたか?
まぁ
嬉しいです(^。^)

皆さんがどうやったら喜んでくださるか?
そればかり考えて企画して今は準備で大忙しです~

感動して下さるなんて・・・
ありがとうございます!
杉山さんも是非いらしてくださいね(●^o^●)

by ぽてとん (2012-02-12 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。